BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



涙の唄

おあよう!

昨日、10月30日(水)23:32
piaproコラボ第2弾として新作“涙の唄”を投稿させていただきました!

ぜひぜひぜひ!ご視聴よろしくお願いします!

 今回のコラボ制作が始動したのは蝉の大合唱コンクールが行われてる最中、蒸し暑い夏が到来したころのことだった。作品を届けることが出来たのでは、世間は仮装パーティ。肌寒くなり、かぼちゃたちがにこやかにそして不気味に笑う10月の終わり。

およそ3ヵ月間の話をしよう。


はじめまして!お知らせ

おあよう!
FC2ブログへ引っ越してきました!(これまでの記事はこちら⇒http://ch.nicovideo.jp/sO_Ayr

飛んできた方もはじめましての方もよろしくお願いします!

おあ です。


早速ですが、まずはじめに

該当の記事は見つかりませんでした。
