BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



11の?ほんとに11の?

晴れる日もあれば雨降る日もある。
雨はいずれ止んで、そしてまた日が差し込む。

雨降り 晴れて 地は固まる。


おあよう。

今日はいいニーハイの日らしいのですが…


朝食は魚パン

賑やかな都会もこの時間はやけに静かだ。

私は朝飯をとることにした。

小洒落た音楽とやわらかい照明が差し込むカウンターで、



フィレオフィッシュをほおばる。

エッグマフィンではなく

フィレオフィッシュをほおばる。

そう、

ここはマクドナルドである。

およそ1年ぶりのマクドナルドである。

クワクワスル

エドガー・アラン・ポー!

おあよう。

昨日はニコ生5ヶ月記念ということで、
皆さん遊びに来てくれてありがとー!

そんな日になんと…

ニコ生 5ヶ月経過

「もう終わりだね」と別れてから8ヶ月。
あいつが突然やってきたんだ。何しに来たんだよ。
もううんざりだって言ったろ?顔も見たくない。

どうかもう来ないでください。
さようなら、雪。


おあよう。

今日でニコ生をはじめて5ヶ月が経ちました。

絵師様、神様、仏様

11月11日11時11分11秒をお伝えします。

みんな!!ポッキーの日にポッキーを買ってちゃ遅いよ!!
手遅れだよ!!ドンマイだよ!!…食べたいよ!!

後でまとめ買いします!!

おあよう。

ちょっとね、コラボ第3弾についてなんですが…

私の胸でお泣きなさい

金曜日ですね、金ですね。
天気のいい夜は金星が輝いてます。最近見頃ですよ。
あぁ、金星になりたい(*´д`)お金ほしい。

おあよう。小鳥さん。

今日は、『涙の唄』を歌ってくれた方を勝手ながらご紹介します!

If This Then That

おあよう。さんしゃいん。

 ニコニコ動画に作品を投稿するようになって、“宣伝”の意味を考えるようになりました。たくさんの人に知ってもらいたい、最新の情報をリアルタイムで伝えたい。宣伝したい気持ちはモノづくりをする人や活動を行ってる人等にとって当然のことだと思います。僕も自分が携わった作品のことをもっと知ってもらいたいと思いますし。
 
 今回はそんな宣伝の方法の小技の中の小技、
 Twitterによる自動投稿、つまり『オートツイート』のお話です。

新米ぺーぺー丸

おあよう´o`

きましたね!ね!ね!

meiko_b.jpg

MEIKO V3の予約受付が開始しましたね!

カラオケ音源up

 この世の者とは思えない格好をしてお菓子をぶんどるお祭りも終わり、白髭のおじさんがお菓子よりももっと豪華なものを袋詰めするために重い腰を上げる季節ですね。

おあよう。11月です。

さて、『涙の唄』を投稿してからすでに2日が経ちました。

皆さんの声を直接聞いたり、コメントを残してくれたりと
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます!

今日はその涙の唄に関して、お知らせがあります!

該当の記事は見つかりませんでした。
