BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



良いお年を

ひとりじゃなにもできないってそのとおり。

みんながいてくれて、ぼくがいる。


ピーターパン

そーらーをじゆうにーとびたーいなあー!

はい!(´Д` )っ ティンカーベルの粉!

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


Boxing Day

もおおおおいいいいいくつねーるーとおおおぉぉー


ふーんふんふんふんふーん♪

ワカラナイ、カワラナイ

あなたが去ったあの日に
"ワカラナイ"の答えを知った

西から太陽が昇って 空から青が見えなくなって
街から音が止んで 私から私が消えて

すべてが逆行するこの世界で
見つけたいものが私にはあるの

すべてが不自然なこの世界で
辿り着きたい場所が私にはあるの

この世界が崩れ落ちるその日が
"カワラナイ"を探す旅の始まり

あなたはどこにいるの?私はそこにいるの?

喉が渇いたよ

絵本の中から聞こえたキミの声 
ヘッドホンから眺めた七色の空

目を塞いで 耳を閉じて
耳を塞いで 目を閉じて

奏でられた色と描かれた音
そのまま重ねて そのまま流れて

ただ キミの音色に恋をして

small talk

3色で描かれた夢は見知らぬ世界
夢中で伸ばした手は軽くて重い

白と黒で霞んだ先はいつもの部屋
無意識で止めた音は甘くて苦い

今日にはじめまして 全部はじめまして
0と1の繰り返し 時計の針は今をすり抜ける

KOMPLETE 9 ULTIMATE

昨日はしゃぶしゃぶしたー。

2013-12-09 19

忘年会とかクリスマス会とかまだあるかもしれないので、

しばらくは節約生活をですね。

え?その前に…まず呼ばれないって?(´・ω・`)

デジャヴとジャメヴ

「デジャヴ(既視感)」

一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じること。


「ジャメヴ(未視感)」

見慣れているはずの光景や物事が、まるで未体験の事柄であるかのように感じられること。

おあいろ

この大空に~翼を広げ~飛んでゆきたいよ~

悲しみのない~自由な空へ~翼はためかせ~

ゆきたい~

キンニクツウ

ナゾナゾ

足がガクガク、階段ジゴク。

これなーんだ?

該当の記事は見つかりませんでした。
