BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



リララ*/創造(想像)

昨年、spurblue.として5月16日に1作品目「溺れ 弱くん」を投稿し、
これまでに4作品をニコニコ動画に投稿してきました。

そして今回、超ボーマス31にて初の出展を試みたわけです。

未発表曲も含め、愛してやまない曲達を詰め込んだ
1stminiAlbumとillust bookをお披露目する日がまもなく訪れます。


超ボーマス31/クロスフェード

超ボーマス31まであと一週間。
ということで、夜中にこっそりとクロスフェード動画を投稿しました!

タイトル&表紙絵

いよいよ来週にせまってきました!

ボーカロイドonly event 「THE VOC@LOiD 超 M@STER31」
in ニコニコ超会議2015


着々と出展の準備が進んでますよ。
CD関係は届くのを待つだけとなってます。

今回は出展予定のCD&画集のタイトルと表紙絵を公開しちゃいます!

該当の記事は見つかりませんでした。
