BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


クワクワスル

エドガー・アラン・ポー!

おあよう。

昨日はニコ生5ヶ月記念ということで、
皆さん遊びに来てくれてありがとー!

そんな日になんと…

コミュニティーメンバーが100人となりました!

ありがとー!

アランポー!

ふざけてません、ごめんなさい。

これからもまったりゆるゆる放送していきますので、
まったりゆるゆるしていってくださいね!

よろしくお願いします!



さて、今週の日曜日は「THE VOC@LOiD M@STER 27」

THE VOC@LOiD M@STER

というイベントに行ってきます。

初めていきますよ。どんな雰囲気なのか何をするのか

まだわからないことも少しありますが

いい刺激になることを祈って!楽しんできます♪

ワクワクしますよクワクワ。

クワーッ!!


伝わりにくさに定評のあるツイートを

東京にいるうちはちょこちょことするかもしないかも。


天気も大丈夫そうだし、日中は18℃まで上がるそうで

おそらくきっとたぶん暖かいことを信じてます!

だがしかし。

朝と夜はどうぜ寒いよね?ってことはそれなりのアウターいるよね。

荷物になるよね。

いやー( ゚д゚)ほんっとまいっちゃうね。

物はなるべく増やしたくないなー。身軽で行動したいなー。



うーん、どうしよう…


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/10-9aac78c4
該当の記事は見つかりませんでした。
