BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



キンニクツウ

ナゾナゾ

足がガクガク、階段ジゴク。

これなーんだ?

正解は「筋肉痛」

タイトルに答え書いちゃってるってゆーね。

皆さん急激な運動はやめましょう。
筋肉を傷めつけるただの自虐にすぎません。

おあよう。

1日で筋肉痛がやってきた若さとフレッシュいっぱいのおあですどうも。

歳を感じさせないおあですどうも。

12月になりまして冬到来ですか。そうですか…。

引きこもりの季節ということでですね、

僕はそろそろミクちゃんと戯れるべく動こうかと…ガタンッ

つまりはそういうことです!はい!

曲作りっす!はい!

以前に初音ミクV3を買ってますので、ボカロ調声をして

ボカロPになるために頑張ります!

ハイ!!

ボカロPに憧れてはや24年

ここまで長かったー

心を込めて創ります。

皆さんお楽しみにいいいいい!

ハイ!!

今年もあと少し!風邪引かないようにね♪



※お知らせ※
12月14日(土)23時頃~ニコ生半年記念放送します!
一緒に乾杯しましょう!盛り上がりましょう!そして眠くなりましょう!



おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/13-6bfbc36a
該当の記事は見つかりませんでした。
