BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



おあいろ

この大空に~翼を広げ~飛んでゆきたいよ~

悲しみのない~自由な空へ~翼はためかせ~

ゆきたい~

おあよう。

Twitterのユーザ名を変更してしました。

勢い余って変更してしまいました。

ニコニコ動画のコメント等で記載していただいた方々

勝手で本当に申し訳ございません。
(※心優しい方、変更のほどよろしくお願いいたします。)

ちょっと前から以前のユーザ名(sO_Ayr)は覚えにくいなと思っててまして、

これからTwitterをふんだんにモリモリガッツリ利用していくことを考えた時

もっとわかりやすくてシンプルがいいなと思ったので

急に変更してしまいました。


変なところでこだわる、ただの気まぐれです。


ごめんなさい…orz

ちなみに新しいユーザ名は

@oairo

です。

おあいろ です。


色が好き

何色がとかそういうんじゃなく

「色」という概念が好き

物には色があってイメージがあって

味があって音があって性格があってですね


話は長くなるからやめたw




実際は青色が好きなんですけどね←



ということで、Twitterのユーザ名は「oairo」

https://twitter.com/oairo

ですですー!

よろしくお願いしまーす。

名前は変わりませんよー!「おあ」ですよー!

お知らせでしたー。


またね。


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/14-73020da1
該当の記事は見つかりませんでした。
