BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


絵本の中から聞こえたキミの声 
ヘッドホンから眺めた七色の空

目を塞いで 耳を閉じて
耳を塞いで 目を閉じて

奏でられた色と描かれた音
そのまま重ねて そのまま流れて

ただ キミの音色に恋をして

おあよう

雪が降ってテンションが下がり気味でしたが、

土曜日はそんなの関係なく本当に楽しかった。
テンションあがりっぱなしでした!!


ニコ生、ニコ活を始めて半年。振り返るといろいろあったけど、
皆さんのおかげで毎回楽しく放送できました。

本当にありがとう!

今回頂いたたくさんの暖かいメッセージやコメント
イラストに格言wそして凸…すんごく嬉しかった!笑ったww

誘導枠をとってくれた方やサプライズもあって感動しました(T_T)

全部大事にします!!


生放送をしてる理由は何なのかとか、何のためだとか、

そういうのはあまり考えたことはないけど、

放送を楽しみに来てくれる人がいるうちは

自分自身が楽しむために、リスナーさんに楽しんでもらうために

マイペースにのんびり続けていこうと思います。

そして、十人十色のカラー(個性)が集まって、
素敵な虹が架かることをこれからも楽しみにしています!


んーと…言いたいことは放送内で結構言ったはず…なので、
良かったら今のうちにタイムシフトみてねーw



ありがとう!そして、これからもよろしく!


またね。


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/18-52caad68
該当の記事は見つかりませんでした。
