BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


良いお年を

ひとりじゃなにもできないってそのとおり。

みんながいてくれて、ぼくがいる。

おあよう

今日で2013年も終わりますね。
皆さんは残り数時間何をして過ごしますか?
何をして過ごしましたか?


今年は本当に楽しい1年でした!

新しいことを始めた年でもありました。

ニコ生や音楽、コラボを通して
皆に出会えてたことが何よりも嬉しかった。

出会えてなかったら…そんなことを考えると

今の自分は、今の自分とは違ってたと思います。

出逢いはいつやってくるのかなんてわからないけど、

どんなに人に出逢うかなんてわからないけど、

だから面白い、だから奥が深い

だから楽しい、だから嬉しい

感謝してます、ありがとう。本当にありがとう。


2014年はきっと相変わらずのように

いつものようにまったりゆったりのんびりと

マイペースに進んでいこうと思います(^^)

そして、もっと良い年になるように

たくさん笑ってたくさん好きなことをやって

またいろんな人と出逢えればいいな!


忘れちゃいけない!音楽活動も本格的に始動します!

届けたい音楽を、メッセージを、大事な仲間と共に

みんなへ、あなたへ。



楽しいこと好きなことに本気になりたい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!


2013.12.31 おあ

-4 Comments

ダイ says...""
一年間お疲れさま(∩´∀`)∩
今年はおあさんに出会って沢山友達もできて、すっごく楽しい年になりました!
私にとっても忘れられない年を過ごせたのも、おあさんのおかげです。本当におあさんには感謝をしています。
来年もよろしく。・*・:≡( ε:)
よいお年を!
2013.12.31 23:52 | URL | #tSod7FK2 [edit]
けぇ says..."(*´ω`*)"
一年間お疲れ様でした!

おあさんの放送に行ってから人生が変わったんじゃないのかなっていうくらい楽しい毎日が過ごせた気がします(`・ω・´)
おあさんに出会えたことも大切な思い出の一つですが、たくさんの素敵なお友達ができたことが本当に幸せでした!(^^)!
一時期、いろいろなことがあって悩んでいたことがあったのですが、おあさんの放送があって皆さんとお話しできたから今、こんなに楽しく過ごせてるのかなって思います☆
おあさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼
そして好きなことを楽しんでいるおあさんは素敵だと思います(^O^)
けぇももっと好きなことに全力を注いでいきたいです(`・ω・´)
これからもまた仲良くしてくれたら嬉しいです(>_<)
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
2014.01.01 03:28 | URL | #- [edit]
おあ says..."Re: タイトルなし"
> ダイさん
コメントありがとう!1年間お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
いつも放送に遊びに来てくれてありがとね!リスナーさん通しの繋がりも広がって嬉しかった。
2014年もまったり楽しい時間を提供できるようにしたいな♪
本年もよろしく!!
2014.01.01 22:48 | URL | #- [edit]
おあ says..."Re: (*´ω`*)"
> けぇさん

けぇちゃん!初コメントだね!いつも放送に遊びに来てくれてありがとう♪

そんなふうに言ってもらえるなんて!
ニコ生初めてよかった!けぇちゃんに出会えてよかった!
好きなことには気づいたら真剣になってるもんだよ(^^)
また放送でいろいろお話聞かせてね!

2014年もいつもと変わらず楽しい放送していくので、
また遊びに来てみんなと楽しい時間を過ごしましょう!
よろしくね!
2014.01.01 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/22-f0a5e2ab
該当の記事は見つかりませんでした。
