BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


定期放送

二十四節気の第23番目「小寒」がやってきました。
寒さが最も厳しくなる時期の前半です(´・ω・`)
風邪ひかないようにお気を付けくださいっ

さあて、今日は~お~し~ら~せ~や~

おあよう

本日はニコ生についてのお知らせです!!

昨年6月からダラダラと放送してきましたニコ生ですが、
今年からは少し真面目にやろうと思いましてですね?
1週間に1回、定期的に放送しようじゃないの!

というわけで…やります、定期放送。

日時は↓こちら

★毎週日曜日23時30分~(2枠程度)

SUNDAYですよ!にちようび!サンデイ!

早速、昨日は第1回目でしたね。
事前お知らせが不十分で申し訳なかったです…(´・ω・`)

放送内容はこれから探っていこうかと思ってますが、
おそらくゆるーいねむーい放送になるよ←

仕事、作業、勉強、ゲーム、ご飯、お風呂、睡眠のお供にいかがでしょうか。

そして現在、定期放送タイトルを考え中ですので、
何かいいタイトルあれば教えてね!

次回は1月12日(日)!

3連休ど真ん中ですが、やります!

お待ちしてます(´ω`)


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/24-48fcd29e
該当の記事は見つかりませんでした。
