BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


イヤホン

今日は何の日?のコーナー

○イヤホンの日
イヤホンナビが制定。
いつでも気軽に音楽を聴ける道具として、
「イ(1)ヤ(8)ホン」の語呂合せでこの日を記念日とした。

愛用イヤホンありますか?

おあよう

イヤホンはカナル型があまり得意じゃありません。

密閉されるのと、くすぐったいのと

あと、歩きながらだとタッチノイズがひどくて…

外出するには危険がいっぱいっすよ( ゚д゚)

でも、寝るときは最高!


ニコ生中のモニターや外出先では

インナーイヤー型(耳介に引っ掛けるやつ)が多いかな。

音質とかにこだわらない時や外部音が聞こえないとまずい時は

インナーイヤーのほうが断然楽。iPhone用のやつで十分!

高音低音が盛られてる気がするのと音漏れが気になるけど。


じっくりゆっくり聴きたいときは家の中でまったりと
ヘッドホンかスピーカで聴いてます。

でも、どっちもミックスや楽曲制作用だからなー

音楽鑑賞用のが欲しいね。

1万円以上のイヤホンも欲しいとは思うけど、

使用頻度を考えると後回しになっちゃうううう

けど、欲しい。



それよりも今はモニタースピーカを新しくしたい!

そうだった、モニタースピーカが欲しいんだった。

いや、他にもエレキギターとか。

あ、キーボードスタンドとフットペダル買うんだった。

違う、GUMI買わなきゃ。



うわあああぁぁあぁぁぁあぁぁ!

物欲がおさまりません。

むしろひどくなってるね。


節約生活はじめちゃう?




またね。


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/26-1a656b48
該当の記事は見つかりませんでした。
