BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



RadiOA -ラジおあ-

成人を迎えた皆さん、おめでとうございます!!!

大人の世界へようこそ(*´ー`)

素晴らしい明日へ向かって走り出してください。

夕日に向k…

おあよう

20歳なんていつだったかな?アレー。



さーて、今日はおしらせしちゃうぞ☆

先日の日曜日で定期放送も2回目を迎えたわけですが、

やっと放送のタイトルが決まりました!

デデンッ!!『RadiOA -ラジおあ-』です!!

前回は(仮)で“おあラジ”ってしてたら

リスナーさんにそこは“ラジおあ”っしょって突っ込まれ

たーしーかーにー(・∀・)ってね。

以前から放送スタイルがラジオっぽいと言われてたのと

スッキリしてていいなってので、即決。

次回からは『RadiOA -ラジおあ-』で放送します!

今は普段と大した違いもないけど、そのうち何か企画できたらいいな!

その他、不定期放送も見つけたら遊びに来てね♪


【ニコニコミュニティ】OA's Ark
RadiOA -ラジおあ- [Every Sun 23:30~24:30(25:00)]

またね。


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/28-57e571fe
該当の記事は見つかりませんでした。
