BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


カラオケ音源up

 この世の者とは思えない格好をしてお菓子をぶんどるお祭りも終わり、白髭のおじさんがお菓子よりももっと豪華なものを袋詰めするために重い腰を上げる季節ですね。

おあよう。11月です。

さて、『涙の唄』を投稿してからすでに2日が経ちました。

皆さんの声を直接聞いたり、コメントを残してくれたりと
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございます!

今日はその涙の唄に関して、お知らせがあります!

そうです!涙の唄の『カラオケ音源』をアップしました!

早速、歌ってみたいとう方もいらっしゃって、楽しみです(*´ω`*)

とういうことで、
動画の投稿コメントには追記しましたが、こちらでもお知らせしておきますね!

【IA】涙の唄【カラオケ】
http://commons.nicovideo.jp/material/nc80150

 ↑こちらは「ニコニ・コモンズ」という素材置場?なんですが、容量1GBまでアップロードできるようです。現在、2曲で全体の2%ですので、おそらく4分前後のデータなら100曲近くはあげられるのかな?他にもカラオケ音源をアップロードしてる方もいらっしゃったのと、投稿コメント内に「nc○○○○」の部分だけを載せるだけで自動リンクしてくれるので結構便利かなっと思って試験的に利用させてもらってます!(あげられる形式はmp3だけなのがちょっと難点ですが、なるべく良質なもの[320kbps]に変換してます♪)

1点だけご注意が…
 ダウンロードページには20秒ほど試聴できる“プレイヤー”が埋め込まれてます。
player.jpg
 しかし!!この音がかなり劣化してしまっているのです。アレッ( ゚д゚)?ってなります…
しかし、ダウンロードされた音源はまったく問題もございません!のでご安心ください。
※その他問題点がございましたら、何なりとご連絡くださいね。

それから、ご要望があれば、時間あれば、
男声キーバージョンのカラオケも…作ります( ゚д゚)よ!

ひとつの作品から枝が分れていくのが楽しみです♪


では、このへんで。



おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/3-227d47fd
該当の記事は見つかりませんでした。
