BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



メイコとカイト

MEIKOOOOOOOOO!

oh my God!!!!!!!!

おあよう

気づいたら2月4日にMEIKO V3が販売開始してました。

MEIKO V3(メイコ V3) | クリプトン
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/meikov3.jsp

そんなバカな!

発売日に買うつもりでいたんですが、2日も過ぎてたorz

MEIKO V3は『POWER』『STRAIGHT』『WHISPER』『DARK』『ENGLISH』の5種類。

いやしかし、今、GUMIやIAも今欲しいので、ちょっと悩みます。

悩ませてください。

ん?ちょっと、え、今月15日からはKAITOのMac版ダウンロードが開始?

KAITO V3(カイト V3) | クリプトン
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/kaitov3.jsp


な、なんだってー!?

お金があれば全部まとめて買いたいくらいですが、

ちょっとそれは…無理( ゚д゚)

急いでるわけじゃないので、

お財布と相談してじっくり考えることにしまーす。

いろいろ一気に揃えても使いこなせないですからね。


アセル コト ハ ナイ ノダ。


ということで、2月になりましたね。

もうすぐヴァルェントゥァインですね。

実は僕、チョコレート大好きなんです。

今年も買うつもりですよ。

翌日に割引されてるチョコレートを。

自分に。



またね。


おあ(@oairo

-2 Comments

ダイ says...""
チョコレートあげるからそんな悲しいこと言わないでwww
2014.02.07 14:33 | URL | #7nflydWA [edit]
おあ says..."Re: タイトルなし"
> ダイさん
 わーい(・∀・)チョコレート大好き!www
2014.02.07 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/33-724799de
該当の記事は見つかりませんでした。
