BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



溺れ 弱くん


 ク
  
 ブ
   ク

2014.05.16 21:00 溺れ 弱くん 投稿させていただきました。

song by 初音ミク
music : おあ
lyric / PV : ちき子
electric guitar : おあの弟




同時投稿 song by そのとき




弱くんをどうかよろしくお願いします。


ちなみに、初めてVOCALOIDに挑戦した曲でもあります。

ちなみに、アコギは僕が弾いてます。

ちなみに、off-vocal音源はこちらからどうぞ。
http://piapro.jp/t/cK9K

ちなみに、歌詞はこちらからどうぞ。
http://piapro.jp/t/2j22



おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/37-603fa11a
該当の記事は見つかりませんでした。
