BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



梅雨ですね。

月に1回更新しないと勝手に広告が出てしまうのが嫌で

更新してるわけじゃないから!!

おあよう

動画投稿してからすでに1ヶ月以上経ちました。弱くん。

あっという間すぎて、時間とはなんだろう、人生とはなんだろう
いろいろ考えてしまいますね。梅雨ですね。

視聴していただいた皆さん、コメントご感想くださった皆さん、
ありがとうございます!!
歌っていただいた方もこっそり聴かせていただいております(^^)


さて、現在すでに次の作品にとりかかってまして、
すでに歌詞とメロディはほぼ!出来ています。
今回も歌詞・MVは「ちき子」さんが担当しますよ!
僕も前回同様、作編曲と調声やりますがんばります。

今回の曲はふわっと?しっとり?バラードなイメージで。
まだ完成してないのでどう伝えていいのか…。投稿までしばらくお待ちを!
忘れちゃいけない!ピアプロコラボ曲もそのうちあがりますので。

あと、
ニコ生1周年記念放送にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
放送もぼちぼちやってきますので、見つけたらまったり遊びに来て下さいね(´`)




またね。


おあ(@oairo

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/38-d7c2bf3c
該当の記事は見つかりませんでした。
