BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


新米ぺーぺー丸

おあよう´o`

きましたね!ね!ね!

meiko_b.jpg

MEIKO V3の予約受付が開始しましたね!

MEIKOは最初の日本語版VOCALOIDらしいのです。ほえー!

パワーやストレートにダーク、それにウィスパーと英語もあんのか!

でぃすいずあぺん!

ほしいなー。予約しちゃおっかなー。またポチっちゃうかなー。

といっても僕が初めて買ったVOCALOID「初音ミクV3」
つい1ヶ月ちょっと前に出たばかりのもの。今それしか持ってません!

新米ぺーぺー丸です。

買ったのに全然使ってないじゃないか!なんて思われてしまうかもしれませんが、
結構ちょこちょこ遊んでます♪楽しいっす!

 そもそもVOCALOIDが登場してしばらくはあまり興味がなかったのですよ。

だってほら、ね。だってさ…

ボカロ曲あんまり知らないし。今でも疎いです、ごめんなさい。
それに僕、Macユーザー。まだVOCALOIDは未対応だったし。
Macでも出来る方法はあったらしいけど、そこまでするのもだし。
出来たとしてもきっと面倒だろうし。
ボカロなんて。ボカロなんてええぇぇえぇ!

(´;ω;`)

…とかなんとか、言い訳をしてただけなんですね。

ほんとはすぐにでも始めたかった。

今年になってひょんなことからニコ生を始め、
ひょんなきっかけから曲を作り出し、
そんな時に初音ミクV3が発売。しかもMac対応。

じゃあ、買ううううぅぅ!!!

そうなのさ、要はタイミングさ。タイミングを伺ってたのさ!!

…(`・ω・´)

かっこよく言えばそうかもしれませんが、

“興味はあったがきっかけがなかった”それだけ。なのかも。

今ではやりたこといっぱいで焦りを必死に抑えてるくらいなんで!

本格的にそろそろはじめます。

やりますよ。曲作り。

なりますよ。ボカロP。

必ずその日はやってくる。お約束します。

新しいことをはじめるときのワクワク感。大事にしようと思います。

新米ペーぺー丸の初陣をお楽しみにー!


とりあえず、MEIKO V3 ほしいので予約します♪
発売は来年2月かあ。待ち遠しいですね!


では、また。


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/4-264f53f7
該当の記事は見つかりませんでした。
