BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



リララリア*

   パラ

 リラ

    ラリア

ララ     
      リラ

2014.08.21 21:30 リララリア* 投稿させていただきました。

song by 初音ミク
music : おあ
lyric / MV : ちき子



spurblue.として2作目。


たくさんのコメント、再生、マイリスト本当にありがとうございます。

感謝を表現する言葉の種類が足りないくらいで。

言いたいことは山ほどあるけど、書いたら長くなるので。

ありがとう。

音と言葉と声と絵と動画 全部が合わさってひとつの作品です。

じっくり楽しんでいただければ幸いです。


off-vocal http://piapro.jp/t/Q-_f
歌詞 http://piapro.jp/t/DJiy


これからもよろしくお願いします!

おあ(@oairo

-1 Comments

竜胆葵 says...""
お久しぶりです、竜胆葵です。
リララリア、とても繊細で綺麗な曲でした……!
これからも頑張ってください、楽しみにしています。
2014.09.10 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/42-e80d3f35
該当の記事は見つかりませんでした。
