BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


コミュできました

秋らしいことといえば

秋刀魚食べた!

スポーツしたい!読書したい!


曲つくりたい!!!!!!

おあよう

「リララリア*」を投稿して1ヶ月が経ちましたねー

時の流れというものははやすぎですよ、ほんと。


さて、spurblue.というサークルで活動しているわけでございますが、

最近、しゅぷぶるのコミュニティが出来ました!

ちょっと前から動画コメントにこっそり付け加えてたんですが…
お気づき…ではないですよねー

このままずっと黙ってられなかったので
お知らせしちゃうことにしました(・∀・)




今後のお知らせとか、新作に関わる生放送や投稿記念放送とか

しゅぷぶるの情報をまとめておく場所になると思います。

興味がありましたら、ふらっと気楽に入ってね!


よろしくお願いしまーす!

おあ(@oairo

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/43-4a1522af
該当の記事は見つかりませんでした。
