BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



葵紫の空に咲く花



四季の中で一番好き

おあよう

すっかり秋ですが、先日夏の曲を投稿しました。

今回はpiaproで出会ったメンバーとコラボした作品です。


『葵紫の空に咲く花』

遠くの君へ 隣のあなたへ

◎作編曲:おあ
◎歌詞:竜胆葵
◎調声:涼歌
◎イラスト:ちき子
◎動画:Chamari*
◎エレキギター:おあの弟



「葵紫」は「きし」と読みます。

動画に登場する、向日苑の花。

「君」とは。「あなた」とは。

一体何を意味しているのか、どんなお話なのか。

いろいろ想像しながら視聴してもらえれば嬉しいです。

総勢6人で思いを込めて作りました。

もう秋だけど、 夏の終わり をどうぞ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/44-50e54208
該当の記事は見つかりませんでした。
