BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


2015


謹 賀 新 年 !

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2014年はspurbule.というサークルを立ち上げた年であり
僕自身、大きな1歩を踏み出した年でした。

創作活動としては、
spurblue.として2作品、piaproコラボとして1作品投稿させていただきました!




投稿した日がだいぶ前のような…つい最近のことのような…

視聴くださっている皆さん、ありがとうございます。
また見たくなった時に聴きたくなった時に、
メとミミとココロで触れていただければ嬉しいです。
そして、そんな衝動やタイミングが何度も訪れてくれたら幸いです。

そういう作品をつくっていけたらなんて。


今年は昨年以上の曲たちをマイペースにお届けできればと思っています!

現在も進行形で製作してます!そう遠くはない未来でお披露目できるかな?

今からワクワクニヤニヤが止まりません!

2015年も楽しい年になりそうです!

ということで
今年もどうぞよろしくお願いします!

おあ(@oairo

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/46-7bcbf65e
該当の記事は見つかりませんでした。
