BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



ねじまきドール

螺旋

2015.03.13 21:30 ねじまきドール 投稿させていただきました。

歌 : 初音ミク
音楽 : おあ
歌詞 / MV : ちき子



spurble.第4弾になります。

pixivにそのイラストがあがってますので、是非チェックを!
イラスト:ねじまきドール by ちきこ

今回は切ないコトバをポップに女の子らしく可愛くしてみました!
女子力があがった気がします。

毎回のように、
コトバとイラストは隅から隅まで見る必要ありありですよ!
奥が深いのでいろいろと皆さんらしく感じ取っていただければ嬉しいです。



これで4作品目。
しゅぷぶるワールドが少しずつ広がってきた気がしますね。




off-vocal http://piapro.jp/t/24bk
歌詞 http://piapro.jp/t/CsRG



では。

おあ(@oairo

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/49-70622120
該当の記事は見つかりませんでした。
