BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



タイトル&表紙絵

いよいよ来週にせまってきました!

ボーカロイドonly event 「THE VOC@LOiD 超 M@STER31」
in ニコニコ超会議2015


着々と出展の準備が進んでますよ。
CD関係は届くのを待つだけとなってます。

今回は出展予定のCD&画集のタイトルと表紙絵を公開しちゃいます!



ボマス宣材

CD「イマ、ソラカラ。」 画集「spurcolor.」


CDイラストはもちろん、ちき子さんが描き下ろしてます!
中身の文字配置なんかは、僕がやらせてもらってます笑
しゅぷぶるらしさが伝わればいいなと思ってます。

画集については、ちき子プロデュース&描き下ろしで
収録楽曲に関連したイラストたちなどが収載されてたり!?

つまり、CDと画集は切っても切り離せない関係というわけですね!

直前にはクロスフェード動画もできればと思ってます!
そこで収録曲もすべてお知らせ出来るはず。
今までお披露目した楽曲から未発表曲も収録してますので、お楽しみに!


おあ(@oairoco2516130

「THE VOC@LOiD 超 M@STER31」 in ニコニコ超会議2015
日時:2015年4月26日(日) 即売会(10:00〜16:00)
場所:幕張メッセ/展示ホール8/【え38】
spurblue.:1stCD&画集

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/51-2b2c6caf
該当の記事は見つかりませんでした。
