BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


リララ*/創造(想像)

昨年、spurblue.として5月16日に1作品目「溺れ 弱くん」を投稿し、
これまでに4作品をニコニコ動画に投稿してきました。

そして今回、超ボーマス31にて初の出展を試みたわけです。

未発表曲も含め、愛してやまない曲達を詰め込んだ
1stminiAlbumとillust bookをお披露目する日がまもなく訪れます。


さて、そんな曲たちのことで少しお話を。

これまでしゅぷぶるでつくってきた曲それぞれが
もちろん“ひとつ”の存在あると同時に

それぞれに見え隠れする“繋がり”が存在し

そして、登場する固有のキャラクターたちに
それぞれの“意志”が存在します

実は昨夜、ちき子さんによって創造された
これらの“世界”の気になる関係(設定(仮))が少しだけ明らかになりました。

それがこちら↓


これ、僕も知らない部分も結構あって個人的にすごく楽しませてもらいました。

ぜひ楽曲と合わせて見てみてください。
今回のminiAlbum「イマ、ソラカラ。」に収録されている曲の中で
動画として投稿してない曲についても少し触れられてます。


まだまだ奥が深そうですね!

いつか“どこか”の答えに辿り着くのか、それとも…

皆さんは何を想像しますか


おあ(@oairo

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/53-697b33e5
該当の記事は見つかりませんでした。
