BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



失走少年

今日も 今日も

2015.12.20 21:30 失走少年 投稿させていただきました。

song : 初音ミク
music / photo : おあ
歌詞 / MV : ちき子
electric guitar:おあの弟




今回はミニアルバム「イマ、ソラカラ。」の収録曲からの投稿!
このような形は初めてだったのでいつもと違う感覚でしたが
素敵な動画になってると思うので、楽しんでいただければうれしいです!

そして、溺れ 弱くん/リララリア*/イワナアンサー/ねじまきドール
に関連するシリーズものですのでその辺りもぜひぜひお楽しみ下さい♪



ちなみに僕の撮った空の写真を動画で使ってもらいました!
そちらも合わせてどうぞ。


off-vocal:http://piapro.jp/t/_p44
歌詞:http://piapro.jp/t/QkPS

おあ(@oairo

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/60-b7c22d13
該当の記事は見つかりませんでした。
