BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


お品書き/ボーマス34


おとどけもの


4月29日、30日に幕張メッセで行われるニコニコ超会議2016内にて
今年も「THE VOC@LOiD 超 M@STER34」が開催されます!

spurblue.も昨年に続き、この超会議へ行くことになりました。

僕たちは1日目の4月29日(金・祝)のブース【B18】にて
出展させていただきます!

1st mini Albumという形で僕らの楽曲を
初めてCDとしてお届けてから、はや1年

再び同じ場所で、2枚目のミニアルバムを販売するになりました!

なんだか感慨深いものがありますね

1枚目以降の曲たちを
たくさんの人に聴いてもらいたいという思いが
再びCDという形で実現できていることに感謝感激

来週には2nd mini Album1が手元に届く予定です。
それをしっかり大事に持って会場へ向かいますので、
よかったら遊びに来てくださいね!

そして!今回はちき子さんによる書き下ろしの「缶バッチ」も
3種類持って行きます!
もちろん旧譜も画集もあります!

詳しくは↓のお品書きをご覧くださいませ

お品書き2016 

あと1週間ですね!
クロスフェードも近々アップ予定ですので
お楽しみに!

当日お会いできるのを楽しみにしています

おあ(@oairo


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/63-6970d71a
該当の記事は見つかりませんでした。
