BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU

スポンサーサイト


私の胸でお泣きなさい

金曜日ですね、金ですね。
天気のいい夜は金星が輝いてます。最近見頃ですよ。
あぁ、金星になりたい(*´д`)お金ほしい。

おあよう。小鳥さん。

今日は、『涙の唄』を歌ってくれた方を勝手ながらご紹介します!

デデン!


ぐみちゃんゆきりちゃんです♪
僕はmixでお手伝いさせていただきました!

二人の声質や歌い方って結構違うのに、
こうやって聴くと相性抜群ですよね(*´ω`*)

プライベートでも仲良しのおふたり。
きっと心が通じ合ってるのですね♪

そして、この動画、2人以外の歌声が聴こえてくるとかこないとか…

ホ、ホ、ホ、ホラーやん( ゚д゚)!!

天の声が聴こえるそうですが、いったい誰が…!?


ま、まあ、それは聴いてみてのお楽しみ…。

兎にも角にも

素敵な歌を歌ってくれました!ふたりともありがとー!
皆さん、ぜひご視聴くださいね(*´∀`*)


またね。

「私の胸でお泣きなさい・・・」


おあ

-2 Comments

ぐみ says...""
本当にいい曲ですね(*´ェ`*)歌わせていただき本当に嬉しく思っています!

そして天の声担当の方も本当に!!本当にイケボで耳が幸せです!

(結構無理を言って歌ってもらったんだけどwww)

それでもコラボできてよかったです!


またおあさんが作ったり関わった曲を歌える日を楽しみにしています☆

今度はデュエットの曲作ってください!

2013.11.10 10:25 | URL | #- [edit]
おあ says..."Re: タイトルなし"
>ぐみ様
ぐみちゃんコメントありがとう!
今回も歌ってくれてありがとう!
二人の歌、素敵でした(*´ω`*)

天使の声さんにも歌ってもらえてよかったね(^^)

これからもがんがん曲作ってくので、ぜひまた歌ってください♪
デュエット曲!いいね!いつか作ってみたいです(´ω`)
2013.11.11 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/7-a15e46d6
該当の記事は見つかりませんでした。
