BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



絵師様、神様、仏様

11月11日11時11分11秒をお伝えします。

みんな!!ポッキーの日にポッキーを買ってちゃ遅いよ!!
手遅れだよ!!ドンマイだよ!!…食べたいよ!!

後でまとめ買いします!!

おあよう。

ちょっとね、コラボ第3弾についてなんですが…

現在、コラボ第3弾「葵紫の空に咲く花」の絵師様を大募集しております!
動画師はの方は決まっておりますので、
絵師様には動画師様と相談しながらこの曲の絵を描いていただきたいのです!
興味のある方、やってみたい方は
oa.gt25@gmail.com 又は @sO_Ayr 宛にDMください。
piaproコラボ発ではありますが、piaproをされてるされてないは全く関係ございません!
楽しくコラボが出来ればそれでいいのです♪“楽しい”を本気でしませんか?

☆原案デモ⇒https://soundcloud.com/so_ayr/oa2
☆歌詞⇒http://piapro.jp/t/jv-Q
(↑は確か見るのにpiaproの登録が必要ですが、ご連絡いただければお伝えします)

急募です(´・ω・`)
なかなかコラボ参加してくださる方が見つからず、少し困ってます。
絵は描けないよって方もお知り合いに絵師様いましたら、お声掛け程度でいいですので…。
ほんの少しだけご協力していただければ幸いです(´ω`)
よろしくお願いします!


…この曲、第3弾のタイトルが「葵紫の空に咲く花」に決まってから

“葵紫”ってなんですか?と、よく質問されます。

簡単に言えば、というか、漢字の通りなら

あおむらさきってことですかねー。

そうですねー。アオムラサキ。

夕方から夜になる時間帯。あおむらさきですねー。

(*´∀`)

はい、そうです。まんまでした。

しかし!それだけじゃないんです!

いろいろと奥深あぁぁぁぁぁい意味がまたあるんですがね、
これは動画投稿後まで言わないです。言いたいけど。

作詞さんと僕しかまだ知らないです(*´ω`)うへ

言いたい言えない言いたい言えない
好き嫌い好き嫌いすききらいすk…。

ちなみに“葵紫”は“キシ”と読みます。
読むことにしてます。そんな単語があるかは知りません。
呼ぶんです!そう読んで、呼んでください!!(?)

きしのそらにさくはなです!

後日談として、ブログや生放送で必ずお話します!

ボカロ調声ももうすぐということですので、
近々、チラ耳放送できるかと!

チラッ

チラッ

お楽しみに♪


では。


おあ

-2 Comments

竜胆葵 says..."絵師さんの件について"
おあさん、こんにちは。「りゅう」こと竜胆葵です。
絵師さんの件ですが、知り合いにイラスト上手い人が何人かいるので声をかけてみますね!
いい楽曲を作れるように頑張りましょう!
2013.11.11 17:27 | URL | #- [edit]
おあ says..."Re: 絵師さんの件について"
>竜胆葵 様
 りゅうちゃん、こんにちは!
おお!お知り合いに絵師さんいるんだね!ぜひお声掛けお願いします!
楽しみだね!頑張りましょう♪
2013.11.13 11:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/8-b6bb806f
該当の記事は見つかりませんでした。
