BlurBlue

霞んだ空でも蒼くみえる
MENU



ニコ生 5ヶ月経過

「もう終わりだね」と別れてから8ヶ月。
あいつが突然やってきたんだ。何しに来たんだよ。
もううんざりだって言ったろ?顔も見たくない。

どうかもう来ないでください。
さようなら、雪。


おあよう。

今日でニコ生をはじめて5ヶ月が経ちました。

最近の放送はとーっても不定期でごめんなさい(´・ω・`)

気まぐれで気分屋な自分を責めます。
熱湯に顔面つけてきます、ごめんなさいm(_ _)m

そんな僕の放送をいつも聴きに来てくれる皆さんがいてくれることが

本当に嬉しいです。ありがとう。

一人では成り立たないですから。

皆さんのおかげです。ありがとう。

そして今日はニコ生をはじめてからちょうど5ヶ月なので!
記念放送とまではいきませんが!
まったりといつもより少し多めに放送したいなと思います!

お時間が合えばぜひ遊びに来てくださいね!

22時半ごろから放送する予定です。

まったりゆるゆる放送です。

またゆる放送です。

まゆ放送です。




お待ちしてます(*´ω`*)


おあ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oa25.blog.fc2.com/tb.php/9-ee61efed
該当の記事は見つかりませんでした。
